ベッドの衣替え(春夏)

Friday, May 23, 2014 by
そろそろ本格的に暖かくなってきたので、先月のブログ「ベッドルーム作り(1)」でご紹介したベッド、早くもミニ衣替えを決行。


掛け布団とファーブランケットは、また秋がやって来るまでしばし休眠。代わりに、ベッドカバーと枕カバー&トップシーツを新調!これから夏を迎えるので、さわやかなライトグレーにしました。

まずは完成写真。



ヘッドボードやナイトスタンドがないとバランスが悪いですね。。

この季節になるとさすがに厚手の掛け布団は暑いものの、薄手一枚では少し心もとないので、今回はベッドカバーを2枚重ねています。

今回追加したものはこちら ↓



今回はZARA HOMEで調達しました。期待していたZARAプライスではなかったので散々迷いましたが、こういうキルティング類はなかなか日本では手に入りづらいので、買って正解!

まだ気候的に薄手一枚では少し心もとないので、ベッドカバーを2枚重ねています。でも、もう少し暖かくなってきたら、濃い色のカバー(一番上)は外す予定です。

ちなみに、ベッド横の壁についているピンク、オレンジ、黄色のマークは、ナイトテーブルのサイズを検討するためにつけた印で、飾りではありません。。



Happy Decorating !


楽しんでいただけたら、ぜひクリックお願いします!
1クリックで、ブログランキングに投票されます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ 

0 コメント:

Post a Comment