Global Front Tower

Sunday, May 18, 2014 by
家好きが高じて、何年か前からモデルルーム見学が若干趣味化してきました。といっても、最近は本当に物件を探しているので、若干本気モードではありますが(笑)せっかくなので、少しばかり感想を。

今回訪れたのは、芝浦に建設中の「Global Front Tower」。田町駅から海岸方面に徒歩10分のところに位置する大型高層タワーマンションです。




現在、田町駅東口(当マンションまでの経路)は再開発事業が進められているので、今後の可能性に期待できそうです。「東京タワー」や「海と花火」のビューが得られるのも、高得点。


モデルルーム

オリンピックへの期待感や資材高騰などが影響して、最近の新築マンションは全体的に室内のグレードが下がっているのが気にかかります。ここも例外に漏れずでしたが、今回のモデルルームは他物件とはコーディネートのテイストが一味違っていて、良い意味で少し期待を裏切られました。


ザ ・ロンハーマン・ワールド

まさに、ロンハーマンを意識したテイストに仕上がっていました。写真だと伝わりづらいですが、せっかくなので全部載せておきます。








ルーバーの引き戸がいい雰囲気だしてますよね。

このお部屋は60㎡強のお部屋でかなりこじんまりしていますが、ベッドルームとリビングを仕切る壁を全開にできる他、天井高も2600mm確保できていので、実面積よりも広く感じられました。オープンキッチンや梁の少なさも、一役買っています。

その他にも廊下が少ない点や全体が回遊式になっているなど、私のこだわりポイントが盛りだくさんで、狭い割にはかなり良くできた間取りだと関心しました。

公式HPはこちら ↓
Global Front Tower Website


Happy Decorating !


楽しんでいただけたら、ぜひクリックお願いします!
1クリックで、ブログランキングに投票されます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ 

0 コメント:

Post a Comment