バースデー・デコレーション

Monday, June 30, 2014 by
自宅でちょっとしたバースデーのお祝いをする時。「せっかくならサプライズのデコレーションを施して喜ばせたいでも時間とお金は余りかけられない。。」そんな時は、手軽にできるバルーンでワンポイント的な装飾はどうでしょう?お部屋全体を飾るのは大変なコストと労力ですが、ワンポイントなら簡単にできるのでオススメです。

実際今回やってみたデコレーションをご紹介します。



リビングに入る時の図
入室した時に真っ先に目に入る場所に設置してお出迎えします。




ベッドエリア
リビングルームの使い回し。食後にこっそり移設しただけ。



料理やプレゼントと違って、本人にとって想定外だったりするので大変喜んでもらえますよ♩もちろん、お料理もちゃんと用意した方がベターですが。

バルーンは数日もつので、翌日アフター・デコレーションで楽しむ事もできます。木の枝にバルーンを引っ掛けたり載せたり挟んだりすれば「バルーン・ツリー」の完成!




バルーンは出張サービスなどもありますが、金額が張るのでよほど本格的なものでない限り、自分で用意するのが一番です。

是非お試しあれ!



Happy Decorating !


楽しんでいただけたら、ぜひクリックお願いします!
1クリックで、ブログランキングに投票されます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ 

0 コメント:

Post a Comment